浜焼 浜ちゃん

能美市大成町ト99-1  090-3030-2725

営業時間:18:00~22:00
定休日:金・土・日のみ営業

1/1

2020年12月11日にオープンした能美根上駅至近の焼肉店。

室内は焼肉店とは想像ができない白木と縄で構成されたモダンな作り。夜になると景観はお洒落なバーのようになります。6人掛けのテーブル4席は程よい感じで仕切られており、家族連れでも仲間同士でも気軽に楽しめます。牛バラとハラミ、モモは醤油だれ、豚は塩がオススメです。お値段もハラミが450円などかなりリーズナブル。お肉は常に新鮮なものご提供できるように仕入れの量をコントロールしているため、お客様からとてもおいしいと評判になり、遠方からやってくるお客様も。市内ではあまり見かけない韓国風冷奴は、豆腐の大きさと酸味のきいたキムチの量のバランスが絶妙で、ついおかわりしたくなるほどです。店長の中田さんは元保育士だったせいか、出す品全てに細かな気づかいが感じられます。お店を任されるにあたり精肉店で仕入れの方法や調理の仕方を熱心に勉強した後に、お店を始めたこともその一つです。お皿に並べられた一枚一枚は、切り方や盛り付けは老舗の焼肉店に比べシンプルですが、これまでの努力が感じられます。カリグラファーによって「己書」で書かれたメニューからも、おいしさが伝わってくる、これからますます期待大のお店です。